パックスブログ

月刊「スクールアメニティ」別冊資料編に掲載頂きました。

ボイックス株式会社が発刊している、月刊「スクールアメニティ」の別冊資料である2016年度下期版 NO.33教育施設要覧・便覧にパックス工業の折りたたみ式アルミ製ひな段を掲載頂きました。
この資料は教育施設整備に役立つ施設整備資材・備品に関する情報が総合的に網羅された資料集です。
月刊スクールアメニティの年間購読者には無料で自動的に送付されます。

●これ1冊で、学校施設設計の仕様がまとまります!
●学校施設計画の基本資料としてご活用ください!
●設備備品情報も充実→学校現場でもご活用ください!
といった特徴があります。

詳しくはボイックス株式会社のホームページをご覧ください。
下記にて弊社の掲載ページをご覧いただけます。

ボイックス株式会社が発刊している、月刊「スクールアメニティ」の別冊資料である2016年度下期版 NO.33教育施設要覧・便覧にパックス工業の折りたたみ式アルミ製ひな段を掲載頂きました。 この資料は教育施設整備に役立つ施設整備資材・備品に関する情報が総合的に網羅された資料集です。 月刊スクールアメニティの年間購読者には無料で自動的に送付されます。   ●これ1冊で、学校施設設計の仕様がまとまります! ●学校施設計画の基本資料としてご活用ください! ●設備備品情報も充実→学校現場でもご活用ください! といった特徴があります。  詳しくはボイックス株式会社のホームページをご覧ください。 下記にて弊社の掲載ページをご覧いただけます。  パックス工業1.jpg